2016年11月16日水曜日

2016秋冬東京コレクションご報告

10/29日から11/1日の4日間、東京での受注会をおこないました。
新しい会場、新しいスタッフでの開催となりましたが
たくさんの方々にお越しいただきとても感謝しています。
どうもありがとうございました。

会場は表参道の駅から歩いて3~4分。とんかつまい泉のすぐ裏手。
閑静な住宅地でありながら近くにはお洒落なお店がたくさんありました。

階段を下りると奥に東京コレクション会場があります。
ワンピース、ジャケット、コート、ブラウススーツ、スカートなど
HIDEKIオリジナルデザインのお洋服を両サイドにディスプレイ。
お好みの服地でお仕立ていただけるように各種服地をご用意。
セール商品も何点かご用意いたしました。
前回までの会場はついたてに布をかぶせてた簡易フィッティングだったので
カーテン付きのフィッティングがお客様方に好評でした。
今回はじめてお目にかかった方がほとんどなのですが
皆様HIDEKIのお洋服がとてもお似合いで感激いたしました。

今後も年に2回春と秋に東京コレクションを開催する予定ですので
またどうぞお越しくださいますようお願い申し上げます。